› アロマのお店 Aloha Rainbow  › 高鍋高校OB祭 › 高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
 Aloha Rainbow (アロハレインボー)              各コース詳しくは → こちら

★現在の予約状況は 右のプロフィール下枠をご覧ください★

【 AlohaRainbowセラピストスクール ご案内  】

≪TCカラーセラピー≫

≪アロマコーディネーター ≫
2015年2月受験対応講座 
随時受付中

グループレッスン(上記日程)または個人レッスンご相談下さい

≪健康講座≫
8月もご参加ありがとうございました
次回は11月の予定です
参加無料
健康や美容に興味のある方ならどなたでも参加できます
酵素や大豆を使って作った軽食をご用意してお待ちしてます♪


Brilliance 当店でブリリアンスさんの「エンジェリックチャネル」「バッチフラワー」「オーラソーマ」「オラクルカード」を受けてみませんか♪

申し込み・問合せ(0983)22-1027

2010年09月08日

高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)

 Aloha Rainbow (アロハレインボー) 各メニュー→ こちら

Aloha♪
ついに始動です!!
高鍋高校昭和63年度卒業生による
「高鍋高校OB祭」実行委員の活動が始まりました。
サクラ卒業当初先輩たちに聞いていたこの役が回ってくるのは22年後。
生まれてから18年しか経っていない自分たちには想像すらできない遠い未来のように感じていました。
しかし時間は止まることなく進み続けていたようです。

この日は口蹄疫で延期していた学校同窓会を9月という中途半端な時期に開催しました。
時期外れにもかかわらず総勢55名が参加拍手
ほとんどが県内在住者ですが、わざわざ福岡から帰省してくれた人もいました。
同時に東京でも10数名での同窓会を開いていると電話での報告も。
こんなに大勢での同窓会は初めてで幹事をしてくれた人達に感謝ですクローバー

*以下画像を小さくして掲載しています。
 いずれ許可とって大きく載せたいと思います。
 
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
OB祭とは何ぞや?
知っているようで知らない?
OBというだけに諸先輩の厳しい目が光っているのでは?
伝統を重んじ実行しなくてはならないのでは?
様々な障害が待ち構えていそうでとてもすすんで大きな役は引き受けたくない。そんな雰囲気がもやもやっとしていました。

そんな気持ちでいるのならいっそ枠にとらわれず私達らしいOB祭にしようや!!!
そして今年のOB祭が口蹄疫で自粛された分、みんなの笑顔が見られるような祭りにしようや!!!
なんて話もしましたが・・・
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
その前に・・・
今現在仲間はどうしているのか確認し合おうじゃないかという今日の会。

学校同窓会は実におもしろい笑い
「あっ!久しぶり~(20年ぶりですけど~)」と声をかけ合える人。
「?? 誰か? ?」思い出せず 「何組? 何部?」と話すうちに思い出せる人。
それぞれの20年がみんなの中で渦巻いていました。
白髪が増えたり、しわが増えたり、体型が変わったり、
年を取ったな~と想うことは様々あるけれど話が盛り上がると高校生のあの頃にタイムスリップダッシュ2
とにかく呑んで笑って顔中シワだらけになりましたワーイ
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)

実行委員長!副実行委員長!も決定
大変なお仕事なのにいやな顔せず引き受けてくれたみなさん拍手
仲間はその後に続き働くからねチョキ
楽しく、この先に続くような素敵な祭りにしようじゃないですか!!!
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
ということで、締めは20年ぶりの 「高鍋高校 校歌」斉唱音符
鍋高は男女2部制のめずらしい合唱です。
歌詞カードをもらったけれど見ずに歌える音符歌える音符
めっちゃ大合唱マイクオドロキピカピカ
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
そしてもう一曲は
「高鍋高校 応援歌」音符音符
応援団長による指揮の下歌う音符歌う音符
体育祭・野球の応援・ラグビーの応援など
いつでもどこでも「オッオーパーンチピカピカ」だったなぁ。
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
気を使わなくていい仲間と呑むと酔いが回る赤面回る赤面
次回からは気をつけよう大汗

※鍋高OB祭実行委員といえば私の年齢バレバレですが
 みなさん知らなかったふりをして下さいねヒ・ミ・ツ

Mahalo♪



同じカテゴリー(高鍋高校OB祭)の記事画像
えびちゃんとハグしちゃった♪
ポスター
高鍋高校OB祭 お礼
トロントロン軽トラ市デビュー
荒神さんにて
明日は川南 軽トラ市ですよ♪
同じカテゴリー(高鍋高校OB祭)の記事
 えびちゃんとハグしちゃった♪ (2013-08-11 17:02)
 ポスター (2013-06-02 18:10)
 高鍋高校OB祭 お礼 (2011-08-31 13:07)
 トロントロン軽トラ市デビュー (2011-07-26 13:31)
 荒神さんにて (2011-07-25 11:04)
 明日は川南 軽トラ市ですよ♪ (2011-07-23 12:00)

Posted by Aloha♪ at 16:45│Comments(3)高鍋高校OB祭
この記事へのコメント
高鍋高校のOB祭を検索していたら、ここ見つけちゃった(・・) たまに見ることにするね。がんばってねぇ!!
Posted by まんべ at 2010年10月03日 18:06
高鍋高校のOB祭を検索していたら、ここ見つけちゃった(・・) たまに見ることにするね。がんばってねぇ!!
Posted by まんべ at 2010年10月03日 18:06
まんべさんへ
検索上位に入って申し訳ない(+o+)
私用なことしか載せないので まあ冷やかす程度にご訪問下さいな♪
Posted by Aloha♪ at 2010年10月05日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋高校 同窓会(平成23年OB祭に向けて)
    コメント(3)